スポンサー広告

スポンサーサイト


つれづれの記

ようやく再開

おはようございます。また雪がサラッと積もりました。

とても眠たいです。前回の日記から三日、何をしてたんでしょうか?娘の卒園式から時間が加速度的に流れていき、気がつけば今、な気分なのでした。夜の会合が続いたせいでしょうか(笑)

娘の卒園式、着物と袴に身を包んだ娘は、大きくなったらクレープ屋さんになります!と高らかに宣言して修了証書を園長先生から受け取っていました。まだ体よりカバンが大きく、歩くのもおぼつかなかった入園式から約三年。今ではすっかりお姉さんになりました。時間の流れの早さにホント驚いていました。と思っていたら頬を熱いものが伝っていきました。私もこの三年間でずいぶん涙もろくなりました(笑)

このままのペースで流されてはいけない!と思い立ち、朝ジョギングを再開しました。三ヶ月ぶりぐらいでしょうか。43分で6.5キロ。まあ最初はこんなもんでしょうか。6月の千歳マラソンに間に合うよう、調整していきたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
