スポンサー広告

スポンサーサイト


つれづれの記

ドカ雪祭り一日目。ハプニング!!

おはようございます。

ドカ雪祭り一日目。寒空の中、なかなかの人出でした。私はおにぎりキャップをかぶり参上!
12時30分からの「メープルくんのごはんのはなし」という紙芝居をしました。大体の話の流れを考えていたのですが、思った以上に小さい子が集まったので急きょ内容を多少変更し、できるだけ簡単に手短に話をまとめました。

話は無事終了。よかったよかった・・・と思ったのもつかの間、大問題が発生!!

なんと声が出ない!?枯れた!!

おにぎりキャップをかぶっていたので、自分の声が聞きづらく、余計に大きな声を出していたからでしょうか?あるいは昨日からの風邪が原因の一つなのかもしれません。とにかく声が出ない。

とりあえずのど飴なめて薬飲んで寝ましたので、おかげで現時点では声が出ていますが、しゃがれ声。今日は無理しないで話そうと思います。

しかし、おしゃべり好きな私にとって、黙っているのはしんどいわ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
