スポンサー広告

スポンサーサイト


つれづれの記

ツイッター、はじめてみました

おはようございます。一昨日は大寒なのに雨が降り、そしてその分を昨日に取り戻そうとするかのごとく雪が降り・・・。なかなか気が抜けません。

ところで、巷で話題のツイッター。ついに私もつぶやきはじめてみました。初めは面倒くさいなあと思って、アカウントを取ったっきり放置していたのですが、お米屋仲間から「けっこうメンバーもつぶやいているし、面白いよ」と、悪魔の?勧誘が・・・。

まあ、基本ブログなんかと同じで、言いたいこといって放置。後は時間のあるときに溜まったメッセージを見るって言う感じかな。朝、昼、晩くらい。もっといろんな人をフォローすると楽しいんだろうけど(鳩山さんとか、原口さんとか、世耕さんとか河野さんとか政治家の皆さんも結構つぶやいている)、今のところそれほど興味ないし、米屋仲間情報ぐらいが気になるくらいだから、そんなに時間もかからない。

ただここに行き着くまでに結構携帯であちこち見て回っていたもんだから、パケット代金の増額でカミサンから雷が降ってきそう・・・・。と思えば先手を打たれて「携帯代金は一定額で。それ以上は自腹」と来たもんだ。さっそくショップへ行ってプランの相談です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
