スポンサー広告

スポンサーサイト


米屋への道

次の一つ

おはようございます。

昨日帰宅すると封書が。「食検」、いわゆる「食の検定・食農3級」の通知書でした。おお、そういえば受験したよね。北海道フードマイスターのウェートが大きかったので、ちょっと記憶の片隅に追いやってしまってました。

封書を持った瞬間、中に固いものの感触があったので、「受かったな」と予感。
結果・・・・。点数はちょっと納得いきませんでしたが、合格!!

091222食検


そしてお決まりの「2級を受験しませんか?」の通知。どうしようかな・・・?
もう少し食育については勉強しておきたいところですが。

窓の外は雪。って、朝起きた時から白かったので見て見ない振りしていましたが、いよいよ時間的に限界です。店の周りの雪かきに出かけてきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
