スポンサー広告

スポンサーサイト


つれづれの記

朝からビックリ!!

おはようございます。冷え込んでますね~。

昨日の朝、出勤時のこと。何気なく車(FF車)で6西1の交差点を曲がると、ツルーと横に流れてビックリ!!そんなにスピード出していなかったのですぐに止まったのですが、内心ドキドキでした。子どもも乗せていましたが、何が起こったかわからないような顔をしていました。そういえば昔、2西3のセガにあったアウトランという車のゲームを一生懸命やっていたのですが、鍛えた腕は発揮されませんでした。皆さんもお気をつけ下さい。

今日は娘の幼稚園で、生誕劇があります。まあ、キリスト教系の幼稚園で必ず行われる劇で、キリストの誕生を祝うお芝居ですな。娘は天使の役だそうで。私の幼稚園時代は羊飼いの役でした(もっとまちなかの幼稚園に通っていましたが)。代を重ねて、ちょっとグレードアップしたのでしょうか?うちの兄弟では末の弟が博士役で、一番の出世頭でした。

街中はクリスマスな雰囲気に包まれ出してきましたね。街灯放送でWHAM!の「LAST CHRISTMAS」が流れてきました。そろそろ娘のプレゼントも用意しないといけませんね。

私はといえば、特に宗教というものに関しては無関心。しいて言えば祖先を敬い祀り、自然を畏れ、良いものは何でも取り入れる「日本教」でしょうか。
スポンサーサイト

No title

アウトランで鍛えたら事故った時に車が回転しそうですね!(笑
私はスペースハリアーにゾッコンでした。

Re: No title

おお、スペースハリアー!!やりすぎて酔うほどでしたよ。
アフターバーナーとかも。

No title

しかし、あの時代で1プレー300円はボッタクリでしたね・・・。
アフターバーナーは必ず一機目は始まってすぐ爆破していました。 何でだったのだろう?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
