スポンサー広告

スポンサーサイト


つれづれの記

とりあえず、一安心

おはようございます。冷え込んでいますが、雪は降っていないことを確認してパソコンに向かっています。

言っていませんでしたが、昨日は北海道フードマイスターの合否発表の日でした。なぜ言ってなかったかって?それは、まあ、自分の中では「ダメだな~」って思っていましたので。

でも、まあ、落ちてようが合格していようが、結果は出てるんだし、今さらクヨクヨ考えたってしょうがないと思って、インターネット上の合否判定ページにつないでみました。混んでるのかなあと思っていたのに、案外簡単につながってビックリ。

「受験番号を入れてください」とあったので番号を入力して、「合否判定」というボタンをクリック。するととなりの枠内に「合格です」と、味気ない表示が。ふ~ん、合格か・・・。え、え、え!!!ご、合格!?あれ?受験番号間違ったかなと思い、付近の番号を入力。やっぱり「合格です」の文字。ああ、たぶんこのページ固まってるかもねと思い、次の番号を入れたとき「その番号は合格者に該当がありません」の文字。おや?と思い、もう一度自分の番号を入れてみると「合格です」の文字。どうやら本当に合格していたようです。

助かった~!ラッキー!!ってのが正直な感想。まあ、でも合格したからって今すぐにどうとうこともなく、カミサンや親も「ああ、そうか。金無駄にならないで良かったな。」ぐらいの感想。まあそうだよねと、普通にその後も仕事。ここからがスタートですから。どうやってこの資格を仕事に生かしていくか、考えていかないといけませんね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
