スポンサー広告



つれづれの記

ビミョウな味わい

おはようございます。

寒いものの曇り空ですので、本当はこの時間は朝ジョグなのですが、お客さんから聞いた玄米ご飯を炊いてるので、気になって出かけられません。「メープル米通信」に掲載するので、炊き上がりの写真を撮らないといけないのです。楽しみ~。

さて、昨日気になるものを発見しました。先日のようかんロールでも紹介した「日糧」が、あのチーズ蒸しパンを超える!と意気込んでいるという?「プリン大福」です。さっそく購入し、おやつの時間を楽しみに待っておりました。あ、ちゃんと仕事もしていますよ!!

ちょっとボッテリとした重さ。空けてみると薄黄色の大福のようなもの。多分この色はプリンの色を模しているのでしょう。

プリン大福1

プリン大福2

パクッと一口食べてみる。

中からカスタードクリームとプリンのシロップがあふれ出してきます。

プリン大福3

鋲妙な味です・・・・。

後味がわりに心地よく、クセになるかな?プリン好きの友人に薦めてみようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
