スポンサー広告

スポンサーサイト


つれづれの記

秋を満喫?

おはようございます。

ジョギングコースの木々もすっかり色づき・・・。秋ですね。

09秋の風景2


昨日焼き芋を食べました。2本も。もう一本いこうとおもったのですが、子どもに奪われました。
「紅乙女」という品種のさつまいも。

べにおとめ


とにかく焼き芋、というかさつまいも、いや、イモ類に目がないのです。
ご飯とイモ類があれば、生きていけるほどです。

ヤバイ、この食べ方は太る・・・・。と思いながら、今日も明日も、焼き芋三昧。

さて、昨日で一応今秋の米の入荷が一段落しました。倉庫で積み上がった米袋を見ながら、「さあ、一年間がんばるぞ~」と気合を入れなおしました。

今年は昨年より一ヶ月ほど遅く集荷が終わったので、気がつくともう11月も目の前です。え、今年ってあと二ヵ月余りしかないの・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
