スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つれづれの記

あの、懐かしい味を、もう一度

おはようございます。気持ちいい秋晴れの日が続きますね。
娘は幼稚園でリンゴ狩りに遠足と、秋を満喫しているようです。

私といえば、ようやく米の集荷で忙しくなってきました。今日などはある生産者の方から2tトラックまで借りて運んで倉庫に収めました。我ながらいいアイデアだと思ったのですが、店には1tトラックはあるし、結局車を交換しに戻らないといけないので、結局は同じ・・・抜けてますorz

お米の新旧入れ換えの時期ですので、精米もバランスよくしなくてはいけません。古いのをどう切り替え時期に間に合わせたら良いか計算しながらバタバタしていると、あっという間に一日が終わっていました。ふと店の奥を見ると、昨日まで放置されていた弐号機が・・・!

091001メープルくん

何ということでしょう。またヤル気を取り戻したようです。すばらしい。

夜は下の娘の誕生日でした。本当は弟から送られてきたラーメンが楽しみだったのですが、家族イベントの前に一蹴されました。明日こそ、あの懐かしい味を再び・・・。

天下一品ラーメン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。