スポンサー広告

スポンサーサイト


つれづれの記

創作活動、開始!!

おはようございます。

創作活動開始!!といっても、私ではありません。私には美術的センスのかけらもありません。
おはようございます。岩見沢のアートイベント「ZAWORLD」も終わりましたが、その余波でしょうか?カミサンが創作活動を開始しました(笑)

昨年の朝市に向けて製作されたメープルくん初号機ですが、一年間の風雪・風雨に耐えてきたものの、やはり紙製ということもありヘタリ気味・・・。ずっと気になっていて美術部長のカミサンに相談していたのですが、いよいよ重い腰を上げてくれたようです。

09メープルくん創作3

どうやら今回はハリボテ形式でいくみたいです。

09メープルくん創作1

ハリボテの外枠が完成したみたいですが、手足は初号機からもってくるみたいですね。

09メープルくん創作2

笑顔の初号機。もったいないので倉庫に入れておこうかと思っています。またゴミが増えると怒られそうですが・・・・。

今のところ完成予定は不明ですが、楽しみです。

え?私は何をしてるのかって?もちろん普通に精米して接客して、仕事していますよ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
