スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米屋への道

新聞に載りましたよ!

おはようございます。

昨日の北海道新聞の「空知ワイド」のコーナーで岩見沢の「まちいっぱいアート展」の特集が組まれておりまして、当店のメープル米のパッケージも紹介されました。

090901新聞記事


そういえば以前そのような風貌の人が来て、色々と話を聞いていったような気がしたのですが、ちょっと精米やらでバタバタしておりましたので、あまり気にはかけていなかったのです。まさか新聞記者の方だったとは・・・・。

写真では良くわからないかもしれませんが、実物はお米の品種によって色分けしてあります。見に来るだけのお客様も大歓迎です。ぜひ一度いらしてください。

朝市では更に限定色で「おぼろづき」、「ふっくりんこ」も販売しております!!
スポンサーサイト

見たよ~
新聞とかでないと岩見沢でそういったイベントをやってるって分からないよね。
もっと色んなイベントをアピール出来る方法はないもんかねぇ。

Re: タイトルなし

タカCさん
私もそこがもう少し考えどころかと。全市的に展開するには、もう少し認知度アップと、多くの人の協力が必要なんだと思います。まず立ち上げているのが「一人」ってのが、大変だよな~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。