スポンサー広告

スポンサーサイト


つれづれの記

もう9月

おはようございます。だんだん朝晩がひんやりとしてきましたね。
ネットの情報で、8月23日から一週間は低温だという予報が出ていましたが、まんざら外れてもいなかったような・・・。

さて早いような長かったような8月が終わり、今日から9月です。
例年よりおコメの収穫は遅くなりそうですが、それでも百餅祭りの連休明けというポジションは変わらないようです。

インフルエンザも流行しているようですし、体が資本の商売ですから、まずは体調管理に気を配って。とりあえずペース崩すことなく、9月を過ごしていきたいです。

それにしても「丸七製作所」。某新聞に新製品として製粉機が掲載されていまして、なかなかの性能でそこそこの値段だったので、ちょっと問い合わせてみようと電話すると、「まだ機械は完成していません。10月くらいには販売できそうです」とのこと・・・。機械の宣伝ってのは、そういうもんなのかなあ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
