スポンサー広告

スポンサーサイト


米屋への道

おお、つながった

おはようございます。

久しぶりのエントリですが、ここのところ管理者画面へのつながりが悪く、更新できていませんでした。

昨日は「まちなか朝市」の第三回目。好天にも恵まれ、また「まちなか市民音楽祭」との共催もあり、これまで以上の人出でした。

来られた方も「今日は賑わってるな~」と思われたかもしれません。そしてそのような多くの方が来て頂けることで、私たち商業人もまた頑張れるんです!

日本の政権が変わった選挙でしたが、その投票を終えてから来られたお客様も多かったようです。せめて街中に投票所や市役所などの公共機関があると、もう少し回流したのかなあとも思いました。

選挙も終わり、今日から新しい政権が動き出すことになります。どのような政治がなされようとも、商業人としての自分を見失うことなく、これまで同様ボチボチと着実に商っていこうと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
