スポンサー広告

スポンサーサイト


つれづれの記

これは・・・!

おはようございます。天気予報は当たり!!・・・大荒れですね。もちろん朝ジョグはナシです。

さて、昨日、たまたま偶然お客さんから「娘さんたちにあげて~」と、ケーキをいただきました。開けて見てビックリ!友人と話題になっていた「グラマーマダム」のシュークリームでした。果物がびっしりと詰まっているシュークリームで、なかなかのボリューム。

グラマーマダム


これは食べ応えがあるぞ~と、仕事が終わってからの楽しみにしていました。

・・・・。

結果は、もう、お分かりですね?

食べかけの半分だけが支給されました(残りは子供用として冷蔵庫に保管されていました・・・)

でもパイ生地も程よい固さで、柔らかいクリームとの相性もGOOD!
ちょっと味はアッサリ目かな。本当は一個まるごとほおばってみたかったのですが。

今度配達の途中でも立ち寄ってみようかな。
スポンサーサイト

No title

お父ちゃんに

半分だけでも支給されるのですから

まだ、良い方ですよ!

娘さん達が、中学生くらいになったら

私は、知りませんが・・・笑

Re: No title

加古川の米屋さん

やはり、そうなりますか!?
今のうちから「お父さんにも残しておくんだよ」と教え込んでおかないと!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
