スポンサー広告



つれづれの記

一安心かな

おはようございます。

このところ好天に恵まれ、お米の日照時間不足もだいぶん解消されたようです。
この同じ空の下で、内地では地震や台風で多くの人たちが苦労していると思うと、なかなか心から喜べないのですが。特に静岡の地震については、お米屋さんの仲間からそれほどでもなかったと話を聞き、一安心です。

心も落ち着けて、もう少し自分を省みる。

まだまだ自分の思い描いた自分になりきれていないのではないか。

たまたまネットで色々と「食」に関する資格などを見ていると、なんといくつかはこの年内に取得が可能なことが判明。ひとまず手に届く範囲から地道に勉強してみようかと思っています。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
