スポンサー広告



つれづれの記

久しぶりの夏日

おはようございます。

昨日は久しぶりの夏日。ようやく気温も25度を超え、夏らしくなってきました・・・。といいますか、もう八月も前半で、北海道の場合はお盆くらいまでが夏らしい時期で、あとは秋へ一直線。ということは、このまま夏は終わってしまいそうな雰囲気。

稲の生育は例年より多少の遅れがあるものの、なんとか順調のようです。あと数日、せめて花が咲きおわるまで雨が降らずにいてほしいものです。

今日も天気は良いとのことでしたが、朝から曇り空・・・。ちょっと今年の天気予報はアテになりませんね。

No title

こちら最低気温が夏日(25度以上)

蒸し暑いです(^^ゞ

北海道がウラメシヤ!

Re: No title

加古川の米屋さん

こちらもようやく夏を感じられるようになって来ました。
それでも盆くらいまでの短い間だと思いますが・・・。
そちらは大雨が心配ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
