スポンサー広告

スポンサーサイト


つれづれの記

ちょっと、残念

おはようございます。

今月初めに走った千歳JALマラソンの記録証が届きました。
タイムは4時間34分30秒。
種目順位は966人中662人。

09記録証


10キロごとのスプリットタイムはほぼ一定だったため、安定して走りきれたことは評価できても、やはりもうちょっとタイムを出したかったのが、正直なところ。

7月のピンネシリマラソンは、どうやら引越し時期と重なってしまいそうで、泣く泣く不参加の傾向が大となってきました。Kさん、ゴメンナサイ~

となると、次の8月・9月のマラソン大会に焦点を当てて練習することに・・・・。でもフルマラソンのレースってそう多くはなくて(あっても別海町とか、遠くて日帰りできなかったり)、ハーフを2大会ほど走って、今シーズンは終わってしまうかも。

今から来シーズンへ向けての目標を。
①フルは2レース
②しっかりと計画を立ててレースには参加。
③無理はしない
④家族に白い目で見られないw

日曜日がレースなもので、特に④が課題かな(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
