スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つれづれの記

4月のような気温

おはようございます。

6月も早中盤を過ぎ・・・という頃ですが、なかなか暖かくなりませんね。先日出したDMの冒頭には「夏もそろそろ近づき・・・」なんて書いたのですが、本当に近づいているのかと疑問に思ってくるほどです。

この気温だと、「灯油」がまた売れます。しかしながら世界的な経済が下げ止まりから上昇に転じる気配を見せていることから、石油がまた投機対象として利用されるようになり価格がジワリジワリと上昇中。

「不労収入」ということで日本ではあまり人気のない「金儲け」ですが、世界ではスタンダード。こんな島国の端っこで文句言ったってしょうがありません。そういうルールなのですから。

まだまだ日々の売り上げに血道を上げているようでは、なかなか大局的に「金儲け」を語れる段階にはないなあと、ベンキョウ不足を感じている次第です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。