スポンサー広告

スポンサーサイト


つれづれの記

走り終わって・・・。

おはようございます。

霧雨の中スタートした千歳JALマラソン。やはり天気は回復しませんでした。もちろんコースはダート状態。新しい靴が泥だらけです。まあ、しょうがないですね。

25キロ過ぎから雨も上がり、曇り空の下、気持ちよい林の道をひた走ること4時間半。何とか完走いたしました。逆に天気が良くてカンカン照りだと、結構きついのかもしれません。曇りの方が完走率は高いそうです。

実はもう少しタイム出るかなあと思っていたのですが、「35キロから地獄やで」と奈良在住の先輩から聞いていましたもので、ちょっと抑え目に走っていました。キロ6分~7分のペースでしたが、残った体力を考えると、5分半~6分くらいでもいけたかな?まあ、次回の参考とします。それからもう少し練習も必要ですね。LSDをしっかりやっておかないと厳しいかも。

走り終わった時点ではかなり膝にきていた痛みですが、アイシングとマッサージで何とか持ちこたえております。筋肉痛は・・・。たぶん今日よりも明日にくるんじゃないかと。ここらへんが年を感じるところですね(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
