スポンサー広告

スポンサーサイト


つれづれの記

いよいよ当日です

おはようございます。

いよいよ、千歳JALマラソン当日となりました。当日とはいえ、思ったような緊張はありません。
天気が悪いのはしょうがないですね~。

当初は車で行こうと思っておりましたが、疲れきった後に運転できるかどうか不安だったので、JRで行くことにしました。ビバ!JR!!

無理のないように、楽しんで来たいと思います。雨なのであまりタイムとか気にしないようにしました。


さあ、準備しないと!
スポンサーサイト

はじめまして

はじめまして。
マラソンで検索してお邪魔してます。
千歳JALマラソンに参加される方多いんですね。
いつか、北海道の大会にも参加してみたいです。

それでは、無事に楽しくランできることを応援しますね。

Re: はじめまして

まさひろさま

はじめまして。
千歳JALマラソンは参加人数が今年は一万人を越えたとか。去年などは参加人数の多さに現場が混乱しておりましたが、今年は割りとスムーズだったかな。初のフルマラソンでしたが、楽しくランできましたよ。タイムへの欲も出てきました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
