スポンサー広告

スポンサーサイト


つれづれの記

そんなに寝られないけど

おはようございます。

マラソン大会まであとわずかというのに、風邪をひいてしまいました。熱も38度くらいまであがり、昨日は8時過ぎに子どもたちと就寝。現在はなんとか熱も下がり、一安心しているところです。ちょっとお腹が張ったような感じがしますが、まあ、大したことではないでしょう。

それにしても8時に寝付いたので、何時まで寝られるか自分でも不思議だったのですが、やはり一度1時過ぎに目が覚めて、その後4時過ぎ、そして今に至るわけで、子どものように寝たら寝っぱなしというわけにはいかないようです(笑)。

やはり日曜日に郊外大手スーパーに行って帰宅した後に「手洗い・うがい」をしなかったのが悪かったかなあと、勝手に思い込んでいます。
スポンサーサイト

。。。

はじめまして、こっそり遊びに来ました。
壁|ω・)つhttp://oppao.net/g-navi/2i8ehzj/

1時に目が開いて、すぐ寝れたのかいv-39

それにしても、歳かなv-40

長時間眠れないのってv-12

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
