スポンサー広告

スポンサーサイト


つれづれの記

四月ですね

おはようございます。

当店は二月決算の三月開始年度なのですが、街中ではいよいよ新年度の開始ですね。ちょっと例年に比べても厳しい世情ですが、こんな時こそ普段使わない頭を振り絞って、商売していかないと!

今週末に予定されていた、地元友人の家族飲み会ですが、友人の娘がインフルエンザにかかったということで延期になりました。残念ですが、一日も早い回復を願っています。
スポンサーサイト

いやいや、うちの娘も運が悪い!
この時期にインフルエンザにかかるなんて・・・。
とりあえず、今朝から調子がよさそうなので、マイコプラズマ肺炎は回避できそうです。
明日、病院で診察して医師よりOKがれば、保育園へ登園開始します。
ご心配かけました。

Re: タイトルなし

チャッピーさん

軽めに済みそうで、何よりです。ホント子供の病気は時期を選ばないから、厄介だよね。次の会合、楽しみにしていますよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
