スポンサー広告



つれづれの記

自転車を出そうと思ったのに・・・。

おはようございます。

昨日は上志文の生産者さんへ、この秋の玄米納入の依頼に廻っておりました。ようやく数値も決まり、依頼書を作って配り終わって、一段落・・・。かと思いきや、生産者さんからメール。「20年度産の玄米ってなってるよ~。21年産じゃないの?」うっわ~。やってしまった。とりあえず差し替え文を作って、また廻りなおそうか・・・。昨日の今日じゃ混乱してしまうかなあ・・・。電話連絡の方がいいかなあ・・・。

今日は自転車を出そうと思ったのですが、いきなり雪。5センチくらいは積もっていたでしょうか。2、3日延期です。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
