スポンサー広告

スポンサーサイト


つれづれの記

不思議な時間

おはようございます。

昨日も「慣らしジョギング」。それにしても寒かった~。久しぶりに氷点下の気温を体感しました。旭川の方では雪も積もったようで、なかなか簡単には「春」になってくれないですね。

昨日のWBC。日本の勝利で幕を閉じましたね。仕事の合間にチラ見していたので、最後のイチロー選手の打席などは見逃していましたが、やはり「有言実行」をこなす人は凄いなあと。

それにしてもWBCの試合前に「お米取りに行くから精米しておいて」といわれたお客様が、指定の時間になっても来られなかったり、ピタッと電話が鳴らなくなったりと、試合時間中は不思議な時間が流れていました。試合が終わった途端、電話が鳴り出し、お客様が笑顔で「勝ったわね~」とご来店。

たぶん同じような現象が、日本各地で起こっていたのでしょうね(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
