スポンサー広告

スポンサーサイト


つれづれの記

第6回結婚記念日

おはようございます。

昨日は結婚記念日でした。早いものであれから丸6年が経過しました。結婚して六年たって、奈良から北海道に移り、子どもも二人いて・・・結構動きがあるなあと、つくづく思います。

昨日のごちそうはこれ
臭いが・・・

いや、冗談です。まあ、これはこれでなかなか、おいしい。ちょっと臭いが強いのが難点かな?

こじんまりとしたケーキを買ってきましたが、すぐさま食卓に載せられ食べられてしまいましたので、画像はありません。トホホ・・・。下の娘は「誰の誕生日?」とオトボケでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
