スポンサー広告

スポンサーサイト


つれづれの記

強風で

おはようございます。

昨日は強風で、荒れていました。当店のキャラクターである「メープルくん」も風に飛ばされ、転がっていたほどです。本当は写真を撮りたかったのですが、雨も若干降っていたため、早急に確保する必要があったため、できませんでした(笑)

そろそろ体が重くなってきました。朝ランニングを再会しようかと思っていた矢先に、6月12日(日)開催のJAL千歳マラソンの案内が届きました。まだ返信はしていませんが、今年はフルマラソンに挑戦するつもりです。やはりそろそろ、練習開始、ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
