スポンサー広告

スポンサーサイト


つれづれの記

こいつ、動くぞ

おはようございます。昨日は、やはり大雪でした

埋まってた09

この状態が二日続いたわけです。ちょっと腰も痛くなってきました。
小さな除雪用の乗用機があるのですが、昨日ついに父親に志願。初コックピットです。

コックピット

もちろん初めて乗って触った機械ですから、なかなか操作ができません。しかし、あのガン●ム第一話の名セリフ「こいつ、動くぞ」と言ってみました(笑)たぶん上手な人なら10分で終わるところを30分くらいかけて終了。間違いなく私はニュータイプではないようです・・・。

スポンサーサイト

10GOOD!!


おもしろいですねww

また来ますぅ~♪♪
(≧∇≦)/☆彡

http://mogura99.net/mogu_s/h15rw/

ニュータイプも慣れれば戦闘に投入できまっせ(笑)
いづれは『前ちゃん行きます』で出動

タカCさん

実戦経験豊富な方からのコメント、ありがとうございます(笑)。運動神経がちょっと鈍い私は、来年度くらいにはデビューできそう・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
