スポンサー広告

スポンサーサイト


つれづれの記

ここまで降ると・・

おはようございます。

また天気予報が外れました。大荒れ、といっていましたが、岩見沢はその範囲に入っていなかったようです。

昨日は雨。もうこの時期の雨なんて驚きません。今年はちょっと変わった冬で終わるのでしょうね。岩見沢の大イベント「ドカ雪まつり」ですが、強風のため観客も少なく、出店している人たちが大変そうだったと、何故かこんな天気に子どもを連れて見に行ったカミサンが言ってました。

今週は精米作業が忙しくて(機械のせいもあって・・・)、あまり営業に出られませんでした。来週はもっと段取りよく仕事して、ドンドン外へ出ようと思っております。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
