スポンサー広告

スポンサーサイト


つれづれの記

突然の訃報

おはようございます。

昨日、突然の訃報がありました。祖父の姉で、今年102歳になるおばあちゃんが、お亡くなりになったのです。元気にされていると聞いていたので、驚きでした。

早速父親が各方面に連絡したのですが、どちらかというと悲しみというよりは、「まあ102年も生きたんだしね」という感想の方が多かったようです。

私が幼い頃はよく当店にも顔を出しておられました。笑顔の優しい、穏やかそうな方だったという印象があります。

ご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト

102才ですか。大往生ですね。明治生まれなんでしょうね。
ご冥福をお祈り申し上げます。

タカCさん

ほんと眠るように亡くなったそうです。お葬式では息子さん・お孫さんが思い出を一人ずつ語ったそうなのですが、そのあとで拍手が巻き起こるという、和やかな雰囲気だったそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
