スポンサー広告

スポンサーサイト


米屋への道

うれしいリピート

おはようございます。

昨日は、うれしいことがありました。

年明けから仕事時間に区切りを作って住宅地を中心に営業に出かけているのですが、まあ、なかなかそう簡単に売れるはずもなく・・・・。

そんな中、何とか少しずつ新規でご購入していただけるお客様も出てきていたのです。しかしながら一回で終わってしまっては、営業にはなりません。やはり二回、三回と続けてご注文いただかないと。

そういうわけで、新規でご購入していただいているお客様にはその一週間後、葉書を出すことにしました。といっても簡単なもので、「お味はいかがでしたか?またのご注文お待ちいたしております」的なものです。

これもなかなか反応薄なのですが、昨日はようやく待望のリピートご注文をいただきました。電話を終えてから、うれしくて叫びたいくらいに、とても感激しました。

やっぱりこういうことを一つ一つ積み重ねていくことが、今の自分には必要なことだと、再認識しました。
スポンサーサイト

どーもです!

はじめまして!

ちょっと興味を持ち拝見させていただきました♪

ヨロシクです(^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
