スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つれづれの記

久しぶりの

おはようございます。

もう何度目でしょうか。冬のやり直しのような雪でした。気温も低くしばれていたので、当分は残るでしょうが、これまで同様また少し暖かくなってとけるんでしょうかね。なんかこのまま春になりそうな予感。

昨日、カミサンが娘たちと東京ディズニーランドから帰ってきました。とても楽しかったようで、なによりです。上の娘は楽しすぎて帰りに熱まで出したぐらいですから。

私はといえば、この間、食べ続けていました。お得意さんのお店廻り。昼夜と食べに行っていたのですが、さすがにもう若い胃袋ではありません。ちょっとお疲れ気味のようです。

なにはともあれ、家族がそろったことですし、また新たな気持ちで仕事に取り組んでいきたいと思います。
スポンサーサイト

楽しんで来れたようでなによりです
今度は前ちゃんも一緒に家族全員で行けると良いね

タカCさん

いやあ、いろんな意味でやっぱり仕事してるのが一番かなと、本音を言ってみる・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。