スポンサー広告



つれづれの記

変に暖かい

おはようございます。

今日は大寒。暦の上では一番寒い日とされているのですが、その前日である昨日は妙に暖かい日でした。この時期には珍しい最高気温がプラスの5度。当然雪はとけ始め、それまで固まっていた道路シャーベット状になり、運転していてもタイヤがとられるような感じでした。

以前ブログでも取り上げた営業者の事故ですが、無事車も修理されて戻ってきました。よかった、よかった。中古とはいえまだまだきれいな車ですので、がんばってもらいたいものです。

最高気温が5℃?

Q州の博多じゃ、
最低気温6℃の最高気温12℃もあるとい、
寒うして寒うして。(^^;;;

ミヤと大吉のとうちゃんさん

やっぱり九州は暖かいですね!一度寒さ体験をするために、この時期に北海道へ来てみてはいかがですか(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
