スポンサー広告

スポンサーサイト


つれづれの記

09初スキー

おはようございます。天気予報では大荒れ、ということでしたが、どうやら違うみたいで・・・。

昨日は家族で上志文へスキーに行ってまいりました。親子四人で行くのは今年初めて。というか、娘連れてスキーに行くなんて、去年までは考えてもみませんでした。子どもの成長って、時間の流れを感じさせますなあ。

以前からスキー教室に行ってたので、まったく滑れないというわけではない娘を連れて、とりあえずリフトに乗って山頂へ。まあ山頂といっても、そんなに高くない山です。スキー教室で滑ったと聞いた場所と同じコースで滑ったのですが、なかなか腰砕けで・・・。けっこう世の中のお父さんたちがしているように、見かねて後ろにくっついて滑ったのですが、見ると滑るとでは大違い。あの姿勢は腰にきますねえ~。

2時間ほどスキー場で過ごして帰宅。夜ご飯食べた時点でグッタリでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
