スポンサー広告

スポンサーサイト


つれづれの記

正月に向けて

おはようございます。

クリスマスも過ぎましたので、テンプレを変えました。ちょっと落ち着いた雰囲気のものを選びました。

昨日弟夫婦がやってまいりました。彼らが来ると、うちの娘たちは大はしゃぎ。やはりオシャレな東京の雰囲気を感じ取るのでしょうか(笑)。とってもにぎやかに晩ご飯を囲みました。彼らがやってくるともう年の瀬が近いことを実感します。

本日は日曜日ですが、前野商店は通常業務です。題して「モチ配達戦争」です。運良く?よい日取りが日曜日になったので、一気に配ってしまおうという算段です。どれだけ忙しいのか心配どころか、ワクワクしてきました。

この「ワクワク」を年末だけでなく、どれだけ日々の商売に作り出せるか、それが来年の目標です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
