スポンサー広告

スポンサーサイト


つれづれの記

雨、雨、雨・・・。

おはようございます。昨日も雨、でした。

甥っ子が地元のスキー少年団に入ったそうですが、この雨で練習日程が組めておらず、まだ練習日の連絡がきていないとのこと。本来ならばこの週末から本格的に始まる予定だったそうです。

「暖かいのはいいけど、やっぱり後が怖い」来店されるお客様が一様にお話されます。灯油の値段も下がり、ここで使用量も上がればと思っていたのですが、これも期待はずれ。ということでやはり、本業の米とこの時期の餅でがんばるしかないですね。

そういえば、今日の朝7時に山形県からヒメノモチというもち米が到着します。ピッカピカの一等米です。ちょっと体を動かして暖めてからいかないと。車と同じで暖機運転しないと体が心配な年頃になってきました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
