スポンサー広告



つれづれの記

クリスマス・リーフ

おはようございます。

娘がクリスマスリーフを作ってくれたので、どこに飾ろうかと考えていました。なんか家に飾るのも、家だけのものでもったいないなあと思っていたのですが、いい場所が思いつきました。

場所ではないんですが・・・・。

ここに

店頭のメープル君につけてしまいました。これまでは変な帽子かぶった宴会のおじさんみたいな感じでしたが、ちょっと季節感が出たでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
