スポンサー広告

スポンサーサイト


つれづれの記

ボージョレ解禁!!

おはようございます。

昨日はボージョレ・ヌーボ解禁ということで、商売仲間でマラソン仲間の河口屋さんのお誘いを受けて、河口屋さん主催のワイン会に出席しました。会場は河口屋さんのワイン仲間であるラーメンおおぜきさんです。

おおぜきさんは定休日ということでしたが、ママさんが早くから準備されていたようで、とてもラーメン屋とは思えないほどの料理の数々が並べられていました。

おいしそう


市川さんの燻製

08ボージョレ

ワイン会は14人くらいからスタート。次第に人が増えて最終的には20人くらいはいたのではないでしょうか。札幌から来られている人もおり、さまざまなジャンルの人が集まって、普段では聞けないような貴重な話なども聞くことができました。私もほろ酔い気分で楽しく過ごすことができました。

なかでも以前札幌でお会いした札米さんの部長さんの友人の方がおられ、北海道の将来の食についてという、大風呂敷での議論が大盛り上がり、気がつけば日付が変わっていました・・・。

久しぶりにコッソリと家に帰りました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
