スポンサー広告

スポンサーサイト


つれづれの記

ぬる~い一日

おはようございます。昨日はぬるい一日でした。なんだか変に暖かく、両親に言わせると、それが体にこたえるのだそうです。

娘たちもインフルエンザの予防接種を受けてきました。そろそろ流行する時期ですからね。それにしても結構ハイコストでびっくり!まあ安心料とすれば、しょうがないですね。

一昨日に予定が違ってしまった農家さんからのお米の引き取りも終わり、年内の買い付けはほぼ終了しました。豊作とはいえ相場が高値で動いているのですが、これで選挙でもあるとどうなることやら・・・。手の届かないところのことを考えるより、目の前の仕事を一つ一つ片付けていきましょ。
スポンサーサイト

あっ。 私もインフルエンザの予防接種に行かなければ・・・。 値段は病院によってまちまちですね。 ちなみに、去年近所の病院は4200円でした。

えっ!安い!!

ベニスの米屋さん
それ、安いです。ぜひ受けておくべきですよ!!うちの娘が受けたのは約2倍しました。

今年は近所の別な病院で注射を打ってきました。 
予約なしで直ぐに打ってくれるとのことで嫁さんと行ってきました。
今回は一人4350円でした。
そういえば、子供はこの病院では予防接種を打てなかったので小児科で打つと高いのかもしれません。
ちなみに、うちの親父は1000円でした。(笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
