スポンサー広告



つれづれの記

夏の疲れ?

おはようございます。

夏の疲れ、というやつでしょうか。家族全員、なんだか体調がすぐれません。ちょっと動きがワンテンポ遅いというか、ダラッとしているというか・・・。このところ急に冷え込むようになってきて、一気に秋が加速しているような気がするのですが、そういったことも夏の疲れが出る要因になっているのかもしれません。

ちょっと気になることがあって一年前のブログを見てみたのですが、そんな「疲れ」すら感じられませんでした。やはりこれは「加齢によるもの」といった要因もあるのかな・・・。そうなると来年はさらに・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
