スポンサー広告



つれづれの記

盆も近く

おはようございます。今日はランニングはお休み。朝はどんよりと曇っていましたが、今は雲の切れ間から日が差しています。こういう日は気温が上がるんですよね。

仕事の合間にオリンピックを見る日が続いています。特に注目している種目はないのですが、各国の頂点にいる選手が、さらに上を目指そうとがんばっている姿を見ると、こちらも力が入ってくるのです。高校野球も、本日は北海道代表の三回戦目。

短い夏ながら、北海道の夏にも色々なドラマがあるんだなあと、暑さに負けてアイスをかじりながら、感慨深く思った今年の夏。さあ、気合を入れなおしてがんばりますか!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
