スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つれづれの記

筋肉痛が・・・。

おはようございます。天気予報の外れがなく、いい天気が続いています。北海道の短い夏が今週に凝縮されているのでしょうか。気温も高めで、仕事をしながら汗がしたたっています。

さて、今週末から始まる「とく得朝市」。当店は実行委員として取り組んできましたが、いよいよ事前準備を色々と始めないといけません。出品する商品のラベルつくりやポスターつくりもそうですが、当日の会場で張るテントの準備も、その一つです。

というわけで、昨日はテントを固定する「土のう」を作りにいってきました。私のほかに実行委員となっている魚屋さんも一緒でした。米屋と魚屋が必死になって「土のう」を作っている姿は、なかなか見ものでしたよ。年齢が近いこともあって話をしているうちに作業は終了。そして思ったとおり、筋肉痛が待っていたのでした・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。