スポンサー広告



つれづれの記

なんにもしない日

おはようございます。

幼稚園のお祭り明けの日曜日。カミサンと子供たちもいないので、のんびり(寂しく?)過ごしておりました。

例によって「水曜どうでしょう」のDVDを見ていたのですが、追加のDVDを友人がわざわざ持ってきてくれました。ありがとう。これで寂しくないよ・・・。

とはいっても天気もいいので自転車でブラブラしていると、やっぱり行き先は店。ちょっと陳列を直したり機械の周りを掃除したりとしながら、結局は仕事してしまうのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
