スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つれづれの記

楽しんできました

おはようございます。

昨日は9月にある百餅まつりの宣伝イベントである「百餅麦酒祭」に行ってきました。まあ「祭」とはいっても、本番の「百餅祭」のための費用を稼ぐのためのビールパーティーみたいなもので、大勢の市民で賑わっておりました。

大勢の人々


久しぶりに酒友と飲みに出たわけです。またおたがいとりとめもない話をしながら楽しく飲むことができました。ホントこういう時間がリフレッシュのいい機会になりますよね。ただ、基本的に立ち飲みスタイルなのですが、ビールは並んでもらわないといけないし、おつまみは屋台で買わなければいけないし、用意された机は開いていないしで・・・。結局開いている芝生の上に座って飲んでいました。夜風が気持ちよく(若干肌寒かったのですが)、雰囲気もよかったのですが、あまりの人の多さに疲れてしまいました。

抽選会で外れたくじを持って9時前に帰宅。カミサンからは「早いね~」と驚かれました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。