スポンサー広告

スポンサーサイト


つれづれの記

キャンプの下見に行きました

おはようございます。朝からよい天気ですね。早速一汗流しに行こうと思います。

さて昨日は幼稚園お父さんの会で企画しているキャンプの会場を見に、南幌町まで行ってきました。気分的にちょっと遠いかなあと思っていたのですが、なんと岩見沢市内から車で20分余り。ちょっと驚きです。

まず駐車場。やや広めです。
駐車場

公園の中心にある湖。三重湖という名前の地味な湖です。
三重湖

公園の全景はこんな感じです。
公園全景

自動販売機もあります。
自動販売機

子どもたちが遊ぶ用のプールもあります。うちの娘たちも思わず飛び込んでしまいました。
ちびっこプール

バンガロー宿泊予定ですので、どんなものか見て回りました。
コテージが並ぶ

外から見ると、ちょっと古ぼけた感じはしますが、中はきれいに掃除されています。
外から見て


中は

トイレもきれいでした。
トイレ外見


トイレ中

炊事場はこのような水道が二ヶ所。
炊事場

雨天用のバーベキューハウスもあり、ここを借りると中の冷蔵庫も使えるんです。
バーベキューハウス


バーベキューハウス中

そして極めつけは車で10分の南幌温泉。とてもきれいで広く、気持ちよかったです。
南幌温泉


久しぶりのキャンプということもあり、とても楽しみにしています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
