スポンサー広告



つれづれの記

伝染った

おはようございます。

昨晩、いや正直に言うと一昨日からちょっと喉が痛いなあと思っていました。「ま、気のせい」と思って過ごしていましたが、ついに声が出なくなってきました。

喉が痛い。

張り付いているような、腫れているような、痛みがあります。とりあえず薬を飲んで、と思い、以前カミサンが同じく喉が痛いといって病院へ行ってもらってきた薬を飲み、うがいを2セット、喉ぬ~るスプレーをかけ、布団へ。

ところが、朝起きてみるとやっぱり声が出にくい。ガラガラな声になっています。

娘の風邪をもらったのでしょうか。普段病気をしない私は、こんな時は変に不安になったりします。今日は予定精米がたっぷりとあるので、病院にいけるかどうか・・?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
