スポンサー広告

スポンサーサイト


つれづれの記

ドライブしました

おはようございます。

日曜日。特に予定もなかったのでゆっくりと・・・と思っていたのですが、子どもたちが朝から騒いでいます。「泣く子と地頭には勝てぬ」・・・。とりあえず近場をドライブして気を紛らわせてと思い、出発しました。

北へ向かうこと30分あまり。「北果楼」の文字が見えたとたんカミサンの目が光りました。

キタカロウ


というわけで入店。しっかり早めの昼ごはん食べ、ケーキを買いました。その後近場ということで「子どもの国」へ。いつも高速道路を走っているときに見えるのですが、行ってみるのは初めてです。

こどもの国


さわやかな陽気だったため、子ども連れの家族がたくさん!!一山全体に遊具施設がちりばめられ、しかも年齢ごとに区切ってあるので、心配なく遊ばせることができました。

結局ゆっくりと休むという休日とはならなかったわけで・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
