スポンサー広告

スポンサーサイト


つれづれの記

弟が帰ってきた

おはようございます。

今日のタイトル。「弟が帰ってきた」といっても、ながらくどこかで放浪してたわけでも、所在不明だったわけでもありません。普通に東京で働いている彼が、妻と妻の両親を連れて、実家に遊びに来たわけです。去年の結婚式以来でしょうか。二人とも元気そうで何よりでした。わざわざ遠くからこられたご両親。北海道が思いのほか寒かったことにびっくりされたようでしたが、これでも暖かくなった方なんですよ!

久しぶりに我が家は宴会モード。大人たちが酒を飲み、私の子どもたちがそのまわりではしゃいで走り踊りする。ホント人が集まってワイワイするのは楽しいですね。普段ほとんどお酒を飲まないので、だんだんお酒が弱くなってきた気がするのですが、雰囲気で進んでしまうのもまた、お酒のすごいところですね。

寝る前にカミサンに「水飲んでおかないと大変だよ」といわれ、がぶ飲みしておいたせいか、スッキリと目覚めることができました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
