スポンサー広告



つれづれの記

いよいよ明日

おはようございます。今日で5月も終わりですね。ということは、明日は千歳マラソンです。参加人数が全体で9000人を超えているとか!?当日の混雑状況を考えると、早めに出発した方がいいかもしれません。

さてバケツ稲ですが、どうなんでしょうか。緑に比べて青の元気がないように見えます。
バケツ稲13日目


ちょっと遠目ではわかりずらいので近くで撮影してみました。
青側です


緑側です


青側に枯れたような葉があることが見えるでしょうか。色々とググッてはみているのですが、まだ原因は特定できていません。

先日苗をくれた、いつもお世話になっている生産者さんと電話で話していると、「ブログみてるよ~。順調じゃない。がんばってね。」というお言葉をいただきました。それがプレッシャーになったりして(笑)。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
