スポンサー広告



米屋への道

工事三日目

おはようございます。

工事も三日目。いよいよ最後の大型タンクがトラックに積み込まれました。
最後のタンク


工場二階の解体も進んでいたのですが、こちらも最後のヌカ箱
二階のヌカ箱も撤去

小さい頃はよくこの中に入って、全身ヌカだらけになって怒られていました。鼻づまりの鼻炎になったのはそのせいか(笑)?

二階へあがる階段から一階を見たところです。以前はこの列に玄米タンク、精米機、白米タンクなどが並んでいました。いまではガラ~ンとなって、入り口まで見えます。
ガラ~ン


昨日も居残り掃除。今日朝起きてみるとのどがイガイガするのはホコリのせいでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
