スポンサー広告

スポンサーサイト


米屋への道

最終確認?

おはようございます。

昨日、店の精米機の入れ替えをしてくれる業者の社長さんが来てくれました。ちょうど親父が灯油の配達に行って不在だったので、以前から図面をもらっていたもののなかなかゆっくり話す機会もなかったので、色々と質問してみました。

機械の性能、といったことではなく、実際使ってみたときの使い心地というか、使い勝手というか、そういったことを中心に小一時間ほど話をしていました。まだ機械がないわけですから、割りとアバウトな質問になっていたと思うのですが、丁寧にお応えいただきました。

どうやら機械設置のための最終確認で来店されたらしく、配達から戻ってきた親父と二言三言話をして帰っていきました。

いよいよその日が近づいています。困らないように精米して貯めておかないと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

komeyanobon

Author:komeyanobon
大したblogではないんですが、一応念のため・・・。このblog内の記事・写真等及びコンテンツの著作権は、管理者のkomeyanobonこと前野雅彦に帰属しています。


月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
